バックナンバー

TOPページ

メンバー紹介

レギュレーション

活動報告

掲示板

リンク

活動報告第11号!

12月8日、焼津のスペシャルフォースにて定例会に正規メンバーと入隊希望者総勢9人で参加しました。久々のSF参戦でいつもの通りみんな気合い十分。今回の定例ではみんなの連携を大事にし、声を掛け合いやっていこうとチーム内で決めました。

さて定例会のゲームですが…フラッグ戦、センターフラッグ戦、セミオートのみフラッグ戦、セミオートのみポリタンク戦、チーム混合のフラッグ戦をやりました。
この前の定例会では惨敗を期しましたが…今回はとても皆の動きがよく、何勝かすることができました。

定例会以外でもSFにいく人もいたり、初参戦より冷静に敵を確認できるようになったり、チーム内で決めたことを実行できたりとみんなのレベルが上がった結果だななんて思います。

結果的にとても楽しめたSF定例会だったと思います。
恒例の写真を載せてお別れです。
ではでは^^ノシ


全員集合


NOBU携帯いじり


キムトモさん携帯いじり


SMZの寝顔


LifesuckとSMZ


メンバー集合パート2


メンバー集合パート3

バックナンバー
4月14日号
4月20日号
5月05日号
号外!!
5月12日号
6月17日号
6月29日号
7月14日号
8月17日号
9月01日号
10月13日号
2014年の記事
2015年の記事


inserted by FC2 system