号外!!

TOPページ

メンバー紹介

レギュレーション

活動報告

掲示板

リンク

5月05日に行ったゲームでとった写真が上がってきたので号外という形で載せさせていただきますm(_ _)m

少しのコメントと写真のみでお送りします。雰囲気が伝わればと思っている管理人です。


この日は暑かったので水分補給。にしても色別テープまくと、ゲームをしてる感覚がでてきます!!


集合写真。ハッ!今気がついた!管理人銃口向けられてるしかも笑顔で・・・


集合写真その2.真ん中のSTARはSMZがスプレーで書いたもの。撮る前にさささっと書いてました。クオリティ高いな。


あこがれのNavySEALs風にぬってもらえてこの表情(^^)


管理人カメラを前に親指を立ててみた(^^;)カメラ慣れしてない証拠ですね。


顔に塗った三人集。かっこいいです。次はこれでSF参戦お願いしまーす(^^)b


午後参戦していただいた副リーダーの後輩です。許可とってないんで顔は・・・チームのロゴで隠しました(^^;)モザイクする技術ないものですから(><)

・・・・・・・・
お分かりいただけただろうか・・・

以上です(^^;)雰囲気伝わりましたか?こんな感じで一日やってました。あ、しつこいですが・・・入隊待ってますよ。(^^)
ではでは号外これにてお開き。
バックナンバー
4月14日号
4月20日号
5月05日号
5月12日号
6月17日号
6月29日号
7月14日号
8月17日号
9月01日号
10月13日号
12月8日号
2014年の記事
2015年の記事


inserted by FC2 system