バックナンバー

TOPページ

メンバー紹介

レギュレーション

活動報告

掲示板

リンク

活動報告第4号!

5月12日、屋外フィールドの改築を行いました。今回はリーダーとy’sと私の3人で作業を行いました。

昨日の雨と風による影響がでてないか不安をかかえたまま到着。地面はそこまでぬかるんではいませんでしたが・・・竹で作った屋根は少し傾き、ブルーシートは少しはがれている状態。おまけに板でつくったバリケードは倒れていました。

とりあえず屋根は補修。バリケードは残念ながら撤去。その代わりに・・・


机に生まれ変わりました。使い勝手はよく、ちょうどいい高さで作ってあったので今後重宝すると思います。

その後、銃スタンド置きたい!という話からy'sとリーダーでここにおいて、この竹使って、と練りながら組み立てていく。その時私はみんなに注文された長さに木をマシーンでおっかなびっくりにきってました。やはり刃がついてるものは怖いですね。私、心臓がノミ以下なので(^^;)とりあえず完成はこんな感じ


見たとおりちゃんと銃が置けてます。y'sのP90は少し小さいので専用の場所ももうけてあります。本当は竹のみだったんですが事故がおこり、リーダーの銃を落としてしまうという大惨事を招いてしまい板をおくことになりました。やはりこちらのほうが安定しますね。リーダーすみませんでしたm(_ _)m

昼食ではリーダーの奥さんお手製のおにぎりをいただきました。おいしかったですよ〜(^_^)また作っていただけたらうれしいなと思っている管理人であります。

今日の作業では屋根の補修、机の製作、銃スタンドの設置、BBQコンロの設置と奥さんのおにぎりうまかったのとリーダーごめんなさいとやはり電動ノコギリは怖いいうことですかね(^^;)
最後にBBQコンロの画像を載せてお別れです。
ではでは次回・・・第5号でお会いしましょう。


BBQができるの楽しみだな〜
外で食う飯と酒は最高なんだろうな〜きっと(^^)
バックナンバー
4月14日号
4月20日号
5月05日号
号外!!
6月17日号
6月29日号
7月14日号
8月17日号
9月01日号
10月13日号
12月8日号
2014年の記事
2015年の記事

inserted by FC2 system