バックナンバー

TOPページ

メンバー紹介

レギュレーション

活動報告

掲示板

リンク

活動報告第5号!

皆さまお久しぶりです。

最近更新してないのは、決してサバゲーやめてたわけではないんですよ(^^;)報告するのも面倒くせーとかそういうのでもないんですよ(^^;)

今度焼津にあるスペシャルフォースに乗り込む準備を進めていた結果、準備期間ができちゃっただけなんだからねっ!!
・・・俺浅いなぁ(^^;)

ということで今回は活動報告ではなく、来る7月14日、日曜日!焼津のSFに我々STARメンバーが乗り込みにいくことをお伝えしたくてここに書かせていただきましたm(_ _)m

改めて紹介。STARはTOPで紹介している通り、まだまだ初心者ではありますが、発足したときよりもメンバー全員の装備が変わり、雰囲気も変わり、団結力も生まれています。
山とは違うフィールドにみんなやるぞー!!って意気込んでいます。

きっと待ち遠しくて、夜な夜な銃構えながらイメトレでもしているんじゃないかと思います。私も銃構えたりしてますよ。むしろ夢にまで出る始末(^^)ああー早く行きたいなって私の感想を行ってる場合じゃないですね(^^;)

話はそれましたが・・・今度14日にSFいくよって人がこれを見たらぜひ声をかけてください。同じ物をしてますのでわかりやすいと思います(何かは内緒でヒントは↓)。みんなやさしい人ばかりだから怖がらなくても大丈夫ですよ(^^)
でもゲームになったら勝ちにいく気で戦い抜きます!!
この命尽きるまで・・・(ゲーム時間的な意味で)

たまにくだらないこと書いてますがとりあえずこれ見ていただいた人も見なかった人もみなさんSFでお会いしましょう!!


目印はこのドクロ↑!!
バックナンバー
4月14日号
4月20日号
5月05日号
号外!!
5月12日号
6月29日号
7月14日号
8月17日号
9月01日号
10月13日号
12月8日号
2014年の記事
2015年の記事

inserted by FC2 system