バックナンバー

TOPページ

メンバー紹介

レギュレーション

活動報告

掲示板

リンク

活動報告第10号!

10月13日、改築中のフィールドにて午前中チーム内でメディック戦&スパイ戦を行いました。その後午後に焼き肉屋で打ち上げという形をとりました(^^)

まあ完全に更新が1週間も遅れておりますので…Linkにあるブログですでにみなさんが書いてくださってます(^^;)
私から言えることは…更新しなくてどうもすいませんでした
m(_ _)mこれしか言えません。

なんていいながら、とりあえず簡単に報告だけはさせていただきます。新規入隊者が3人も来てくださりフルメンバー合わせて10人という人数でサバゲーを楽しんだこと。新規入隊者二人がSWAT装備なこと。午後の焼肉屋での打ち上げいつも以上に楽しかったこと。そして私の1週間遅れの更新…orz反省してます。お願いです許してください何でもしますから

詳しくはLinkにあるブログをチェックで(^^;)
あとは…写真乗せておきます。ではでは |_・)ジー |)彡 サッ!!



集合写真


みなさんの銃並べてみました


別の角度から


試合前の小休止


キムトモさん作成STARパッチ

バックナンバー
4月14日号
4月20日号
5月05日号
号外!!
5月12日号
6月17日号
6月29日号
7月14日号
8月17日号
9月01日号
12月8日号
2014年の記事
2015年の記事


inserted by FC2 system