バックナンバー

TOPページ

メンバー紹介

レギュレーション

活動報告

掲示板

リンク

活動報告第7号!

活動報告入る前にひとつお知らせ。

私たちSTARがともゆき様のミリ時計(美人時計のミリタリー版)製作に参加することになりました。
掲示板の書き込みをきっかけにチーム内で相談し、受けることにしました。詳細については掲示板にあります。
この活動報告みていただいたかたチームで参加してみたいと思った方は聞いてみてはいかがでしょうか(^^)一時間1チーム、総勢24チームで作りたいということなので相談はお早めに。

では改めて活動報告です。
7月14日焼津にあるスペシャルフォースに行ってきました。


待ちに待ったスペシャルフォースにチームで参戦とあってみんな朝から気合い十分!!Lifesuckは髪形をこんな感じにしてました。


かなり気合入れてます!

道中色々な話をし緊張が高ぶってきたときに到着。受け付け時間8時なのに着いたのは1時間前(^^;)どんだけ早いんだ!!まあ一番乗りなのは言うまでもなく・・・
さすがに待っている間みんなしてソワソワ落ち着かない様子でゲーム開始を待ちました。そんな中、管理人が7月、y’sが8月誕生日ということでプレゼントをもらいました。みなさんありがとう!大事に使います。

さて今回の定例会は4チームもあり総勢70人ほどきていたそうです。その中で私たちSTARは白チーム。ゲーム内容はフラッグ戦、センターフラッグ戦、ポリタンク戦、武器制限、4チームを2チームにしてのフラッグ戦を行いました。

初参戦は2戦目から・・・1戦目の銃声を聞きながら心臓の鼓動を聞きながら待っている・・・ちょー怖かった(><)ゲーム開始まで緊張しすぎて嗚咽するぐらい(;;)
1戦目終了と同時に出撃の支度・・・久々のゲームで足はがくがく顔はこわばるばかり・・・いざはじまると動くことができずやられてばかり。ほかの皆さんはやはり動きが違うなと、私自身経験のなさを痛感しました。

午前午後かなりの数こなしましたが1勝もできず(><)かなりくやしい。この経験次に生かせるようにしていこうと思う管理人であります。

余談ですが今回のゲームみんなでSTARのロゴがはいったTシャツで行いました。当然腕は何もない状態だし薄いので当たったところは内出血するところもありました。
みんな風呂にはいって全身確認したらこんなところに内出血!!なんて驚いてたんじゃないかな〜(^^;)なんて

はい〜じゃあこの辺で閉めます。私自身風邪ひいてしまって思うようにかけてませんが・・・あ、いつもかけてないわ。
とりあえず活動報告最後まで読んでいただきありがとうございます。次号はうまく書けるように頑張ります。
ではでは。


SF前で集合写真


ゲームの間の一息


リーダーの友達と一緒に記念撮影


みんなの銃。初期で撮影したときより大分変ってます。


昼食後の一服。
バックナンバー
4月14日号
4月20日号
5月05日号
号外!!
5月12日号
6月17日号
6月29日号
8月17日号
9月01日号
10月13日号
12月8日号
2014年の記事
2015年の記事

inserted by FC2 system