バックナンバー

TOPページ

メンバー紹介

レギュレーション

活動報告

掲示板

リンク

活動報告第2号!

4月20日、ただ今改築中の屋外フィールドで作業をしていたそうです。雨の中みなさんお疲れ様です!!

かなり少人数の作業だったそうですが、奥のほうまで切り進んだみたいです。


その後うちの親方が合流し、なにやら新たに何かを作っている最中とのこと。次に見に行くのが楽しみです(^0^)/



では今日はここまで・・・え?なぜ詳細に書けないかって?私まっくろくろ漬けはその日仕事でしたorz
改築手伝いたかった〜(><)

後付けですが今書いているのは作業した次の日何ですが、今日も行く予定でした。しかし雨のため中止に・・・
地球のバカ野郎ー!!
はぁー・・・次に行く時は晴れますように・・・

ではこの辺で閉めたいと思います。
では次第3号でお会いしましょう。
バックナンバー
4月14日号
5月05日号
号外!!
5月12日号
6月17日号
6月29日号
7月14日号
8月17日号
9月01日号
10月13日号
12月8日号
2014年の記事
2015年の記事

inserted by FC2 system