バックナンバー

TOPページ

メンバー紹介

レギュレーション

活動報告

掲示板

リンク

HP開設後第一弾!!

4月14日某所にて屋外フィールドの改築を行いました。
今回フルメンバーではないですが、自分たちだけのフィールドを作るとあって、みんな朝から張り切っていました。
まあ・・・若干一名は二日酔いという(笑)

さてその場所に行ってみると手つかずのまま放置されていたためか、草は伸びてるは、竹は伸びてるは、車はあるは、でなかなかすごい場所でした(汗)

茫然と立ち尽くしてるわけにはいかない。とりあえず場所確保のため竹を切り開いていくことになりました。数人で竹を切り、倒れた竹を端によせてをひたすら繰り返しました(汗)

途中途中休憩をはさみながらの作業でしたが・・・いや〜なかなか堪えますね・・・

竹を切っている中、うちの改築責任者はこれを作っていました。


もうすでに完成間近ですが・・・かなりいい出来です。
メンバー皆ここ使う!といっていたぐらいです。
うちの酔っぱらいもとい、責任者はすごいですわ。

まあそんなこんな作業していると大分ひらけてきまして、


こんな感じって元がどんなかわからないですよね(汗)
これ写真手前まで竹が生えてたんですよ!
みんなの働きあってですね(^ ^)

その後一息いれて・・・ゲームを少し行いました。
全部切り開いたわけではないですがせっかくなんでどんなもんかを実際にためしてみました。

なんとなくゲームにはなったかな(汗)
でも完成すればきっと面白いフィールドにはなると思ってます!間違いない!

さて第一弾こんな感じで閉めます(^^;)
あとは作業風景等画像をアップしてお別れといたしましょう。ではでは次回もまた読んでいただけたらうれしいです


SMZかなりワイルド

切り開き中

うちの親方っす!

ゲーム前の一服
バックナンバー
4月20日号
5月05日号
号外!!
5月12日号
6月17日号
6月29日号
7月14日号
8月17日号
9月01日号
10月13日号
12月8日号
2014年の記事
2015年の記事

inserted by FC2 system