バックナンバー

TOPページ

メンバー紹介

レギュレーション

活動報告

掲示板

リンク

活動報告第6号!

STARのSF参戦まで残り2週間を切りました!!
いよいよですね(^^)ドキドキがとまらない(><)

先に一つ・・・REDSTAごめんなさい。

6月29日、STARのメンバーで焼き肉にいきました。SF行き前祝いとしてリーダーが企画したものです。



とりあえず集合写真。
みんなお酒が入りテンションが上がってますね(^^;)
ちなみにこれ書いてる管理人は当然二日酔いで今でもちょっと気持ち悪い・・・おえっぷ。いやなんでもありません(;_;)。

ええっと、当然酒が入るとみんなばかやってたりしてました。面白かったんでいいんですがね。
でもその中で今後のことや銃のことをみんなで話ができたいい集まりだったと思います。
日頃からメンバーを支えている彼女や奥さんも参加してくださってます。改めてありがとうございます。こういう会も設けると思うのでたまに家を空けることを許してあげてくださいね。

二週間前ではありますがSFに向けて英気を養えてみんな気合いが入ったと思います(^^)
企画してくれたリーダーに感謝・・・(ー人ー)

改めて思うが文構成へたくそだなぁ・・・う、また吐き気が・・・き、今日はこの辺で・・・ト、トイレへ、じゃなかったまた次の活動報告でお会いしましょう。写真乗せときます。う、う・・・


リーダーとy’sの仲良しツーショット


完全によってますね(^^;)


奥さんとのツーショット。y’sの変顔、完全にゴr(略)


SMZのかわいい一面♥
バックナンバー
4月14日号
4月20日号
5月05日号
号外!!
5月12日号
6月17日号
7月14日号
8月17日号
9月01日号
10月13日号
12月8日号
2014年の記事
2015年の記事

inserted by FC2 system