バックナンバー

TOPページ

メンバー紹介

レギュレーション

活動報告

掲示板

リンク

活動報告第8号!

夏だ!ビールだ!サバゲーだー!!

今日は二日酔いの管理人・・・なんかいつも二日酔いな気がする・・・orz

まあそれはさておいて。8月17日県内某所改築中屋外フィールドにてメンバーで集まりました。
今回の目的はフィールド改築、ゲーム、入隊希望者の顔合わせ、そして・・・打ち上げのために集まりました。

Activityには載せてませんが(^^;)
集まる前の週に行けるメンバーで様子を見に行ってましたが…ひどい有様…まあ画像を見ただけなんですけど…


17日にいったときにどうなってんだろうと思いましたが、みなさんのおかげできれいになってました。むしろ広くなった?とびっくりするぐらいです。ありがとうございましたm(_ _)m

今回初顔合わせのかたがプラさんとfirstさん。firstさんに関しては私以外の人は以前に会っていてすでにメンバー入りしてます。初めてお会いしたにも関わらず以前からいたような雰囲気ただよう人でした。


プラさんは年は下にもかかわらずまじめでいい子な印象です。入隊には時間がかかりますがプラさんご要所ください(><)

さて改築のほうですが・・・少し日陰を増やし、ドラム缶を設置しました。(短)


これからどんなゲームになるのかわくわくがとまらない!!


早速ゲーム開始!!チーム構成は赤チーム、リーダー、副リーダー、first、プラの4人、対して黄チーム、y’s、SMZ、くろ漬けの3人。
firstさんとプラさんゲーム自体初めてということもあり人数を多くしました。ゲームを何戦もしている私たちにとって…負けられない試合がそこにある!!

解説1さて今日のゲームですが…本日は晴れ絶好のサバゲー日和です。チームの構成的には・・・4対3、ルールはメディック戦、武器制限です。いかがでしょうか?
解説2数では負けてますが、4人のほうは初参加の方がいますからねーなかなかいい勝負になるんじゃないですかー
1・さて試合開始です。両チームとも様子をうかがっています。
2・久々ということもあり少々動きがぎこちないですねー。
1・おおっとここでfirstうごいたー
2・これはいい動きですねー
1・プラも続いていきます。黄押されているあとがない状況。囲まれていく。おおっとここで試合終了〜赤チーム勝利です。
2・いやー驚きました。初参加にもかかわらずやりなれているような動きでしたねー
1・その通りでしたねーでは次回のゲームもお楽しみください。解説は〜〜〜でした。ありがとうございました。
2・ありがとうございました。

てな感じで赤全勝、黄…あえていわなくてもいいですね(^^;)firstさんプラさんとてもいい動きをしていて、かつリーダー、副リーダーの指示もあり押されてしまいました。私たち黄色は、慎重にかつ果敢に攻めましたが、数で負けていた分なかなか善戦できませんでした。おしい場面もありましたが、あと一歩及ばず…くやしかった…


ゲームは午前中で終わり、午後から打ち上げー!!(^0^)
お店の一部お借りしてお酒のみーのモツ煮くいーのいやーおもし…面白くはなかったしまずかったです(嘘)
みんなとわいわいできたのは良かったですね。ちょっと羽目を外しすぎて私はダウンしてましたが…まあまたやりたいですねー今度はREDSTAも一緒に(^^)b


ではでは今回ちと長くなりましたがこのへんで〜お疲れ様でした(^^)/


もつ煮!!


説明!!


firstさん!!


打ち上げ!つまらない風に(ーー)


変顔!!


大きく光る「エロ」の文字!!

バックナンバー
4月14日号
4月20日号
5月05日号
号外!!
5月12日号
6月17日号
6月29日号
7月14日号
9月01日号
10月13日号
12月8日号
2014年の記事
2015年の記事


inserted by FC2 system