バックナンバー

TOPページ

メンバー紹介

レギュレーション

活動報告

掲示板

リンク

活動報告第17号!

6月7日、NEWSFにて貸切でゲームをしに行きました。
久々サバゲー&更新(汗)
改築もしていたんですが…私が更新し忘れっていう失態(汗)
それはおいといて…今回正規メンバーは少なめ、ゲスト様を含めて15人で行いました。まずは外観!



キャラクターは相変わらずいました。中も撮ろうかと思いましたが…みなさんの楽しみとっちゃう気がしてやめました。
来てからのお楽しみで。

さて、ゲーム内容ですがいつものフラッグ、バディメディック、ハンドガンオンリー、ですかね(汗)抜けてたらごめんなさい。

チームは正規メンバーVSゲスト様でゲームを行いました。
なかなかいい試合だったと思います。

さすがに初めてのフィールドは勝手がわからず、前に進めない状況がありましたが、何試合かやってみんなで情報を共有していくうちに、地形を大体把握していき、みんな積極的に動くようになりました。障害物も前に比べ増えているし、進みやすくもなってるし、楽しさはかなりのものでした。
おすすめは2Fですかね…フフフ。
また夏ごろSF貸切予定なので今から楽しみです。
そういえばもう一か所となりに別のフィールドあるみたいでそっちも気になります。今度はどっちだろうなぁ〜。
次の貸切楽しみにしながら今回はこのへんで。
数枚画像載せて終わりにします。
また次の更新で、ではでは。








バックナンバー
2013年の記事
2014年の記事
1月17日号
8月16日号
10月11日号

inserted by FC2 system