バックナンバー

TOPページ

メンバー紹介

レギュレーション

活動報告

掲示板

リンク

活動報告第14号!

5月4日、焼津のSFにて貸切でゲームを行いました。

今回総勢15名という多さになりました。
正規メンバー、入隊希望者、友人、外チームの鈴木さん、そして…サバゲー動画を上げている408さんも参加していただきました。ありがとうございますm(_ _)m動画楽しみにしてます。

さていつもの通りゲーム内容ですが…フラッグ戦、バディメディック戦、メディック戦、じゃんけんバディメディック戦、じゃんけんメディック戦、どのゲームでもフルとセミのみを6時間通してやりました。
まあ私ごとではありますが…一年たつごとに体力が減ってきているせいかこの6時間中々疲れました(^^;)ゲーム中はいいんですけど休憩中は疲れがにじみ出てたんじゃないかと思ってます。いいわけじゃないですけどこうして更新も遅れてるわけですし(〜〜;)

おっと、んなことはおいといて…
なかなか白熱したゲームをしてまして引き分けなゲームは1、2回ぐらいしかなくどっちかがフラッグをとる展開が多かったです。なかでも若いSWATが何度もフラッグを取る場面が多かった。若いっていいなぁ〜おじさんSWATはそこまで動けんわーまた愚痴ってしまった…orz

まあ今回も楽しいサバゲーを一日満喫したってことですわ。
さてではではこの辺で…おっとあとSMZがブログ始めたのでみなさん覗いてみてくださいな。
ではでは次回まで。





















バックナンバー
2013年の記事
3月16日号
4月13日号
7月12日号
2015年の記事


inserted by FC2 system