バックナンバー

TOPページ

メンバー紹介

レギュレーション

活動報告

掲示板

リンク

活動報告第13号!あ、更新日と一緒だ(どうでもいい)

4月13日、Myフィールドにてゲームを行いました。
前回集まった時よりも人数が少なく…みなさんそれぞれ忙しいので、しょうがないですね。

さてさて最近入隊希望者が増えてきまして、今回もお二人ゲームに参加してくださいました。ありがとうございますm(_ _)m
そのお二人合わせて…6人でした。
ゲームするのにぎりぎりです(汗)

ゲームはいつもの通りメディック戦。
チーム分けは正規メンバーVS入隊希望者組で行いました。
いつものことですが…私くろ漬けは開始早々ヒットしメディックを叫びまして(^^;)情けないorz
それでもほかの二人に助かり勝つことができ、いやはや、面目ない(汗)

初参加のお二人も最初はぎこちなかったですが、慣れてきたせいか後半はとても動きがよくいいゲームができたように思います。
ゲーム数はそこまでしませんでしたがみなさんの雑談聞いてていつもと違ったゆったりのんびりの集まりでした。

と、まあこんなところで終わりにします。
ではでは少ない写真貼ってこの辺で。


一応…顔隠させていただきましたm(_ _)m


物思いにふけているNOBU

バックナンバー
2013年の記事
3月16日号
5月04日号
7月12日号
2015年の記事


inserted by FC2 system